人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュー・イヤーズ・イブ

ニュー・イヤーズ・イブ_f0089775_03484.jpg

出演:ハル・ベリー、ジェシカ・ビール、ジョン・ボン・ジョビ、アビゲイル・ブレスリン、クリス・“リュダクリス”・ブリッジス、ロバート・デ・ニーロ、ジョシュ・デュアメル、ザック・エフロン、ヘクター・エリゾンド、キャサリン・ハイグル、アシュトン・カッチャー、セス・マイヤーズ、リア・ミシェル、サラ・ジェシカ・パーカー、ミシェル・ファイファー、ティル・シュワイガー、ヒラリー・スワンク、ソフィア・ベルガラ
監督:ゲイリー・マーシャル

大晦日のニューヨーク。
8組の男女の物語。

とりあえず、みんな幸せで良かった。

恋人たちが見る映画だと思ってたけど、これは、女性が恋人に見てもらいたい映画なのかなぁ。
「あんな風に誘って欲しいのよ」とか
「あんな風に告白されたら・・・。」とか

会社の子たちと観に行ったら、やっぱり年代の違いか「良かった」場所は違うようで、おばさんは、新しくやり直そうと新年の目標を決めたミシェル・ファイファーが、ずっと年下のザック・エフロンにその手伝いをしてもらうエピソードが好きだった。
あと、ジョン・ボンジョビは年取ったなぁとか。
若い子たちのお気に入りはアシュトン・カッチャー。
確かにセクシーだ。
あの髭が良いっていうのが意外。
「バレンタインデー」で、失恋しちゃったからね。
今度は上手くいって良かったね。

ザック・エフロンって木村了くんに似てない?
ジョシュ・デアメルは「トランス・フォーマー」のときの方が良いなぁ。


大晦日に恋人とkissしたくなる映画。

by liddell423 | 2011-12-29 00:19 | movies