東京オアシス

f0089775_20252016.jpg

監督・脚本】松本佳奈 中村佳代
【脚本】白木朋子
【音楽】大貫妙子

【CAST】
小林聡美 加瀬亮 黒木華 原田知世
森岡龍 大島依提亜 光石研 市川実日子 もたいまさこ ほか

nayoちゃんに
「眠くなりますよ」
と注意を受けてたのに、仕事帰りに観賞。


三話オムニバス。
ふたつ目は完全に寝てたわ。


ひとつ目は加瀬くん演じるドライバーとの話。
小林聡美さんは撮影から逃げてきたんだ。
コンビニで出会うなんて、なんだか「バイブレータ」みたい。
まるで違うけど。

会話が棒読みっぽいなぁとか、小林聡美さん老けて見えるなぁとか思ってたら、なんだか良くわかんなかった。


ふたつめは映画館での久々の再会の友人とのエピソード。
原田知世さん、久しぶりだったのに。
もたいさんはここで出てるのね。
もったいないことしたなぁ。

みっつめは黒木華さん演じる浪人生と動物園で。
「つちぶた」ってほんとにいるんだ。
華さんに面接したのが光石研さんだったのね。
だったら、ワタシ、みっつめも寝てたってこと?
サイアク。。。


みっつとも、ふたりの会話を通して元気をもらえるんだろうけど。
タイミングかなぁ、なんにもわかんなかった。


ほかの人のレビュー読んでみよう…。
[PR]

by liddell423 | 2011-11-17 13:08 | movies