人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっちー結婚祝い

昨夜は企画の男の子、ぶっちーの結婚を祝う会でした。
1Fも誘われたけど、来週はあべっちの送別会なのでみんな忙しく、ひとりで参加してきました。

企画したKくんは席決めのくじまで作ってるし、ぶっちーの披露宴のDVDも流したりして頑張ってくれました。
15~6人が長いテーブルに座ったので、遠くの人とはお話し出来ませんでしたが、普段、話すことのない人と話して、意外な告白を聞いたり、違う一面を見つけたり、楽しい会でした。

男性に混じって、二次会はかくうちに連れて行ってもらったし、三次会はワインバーでボトル開けてチーズとかアスパラとかワタシ好みのおつまみ食べて、すっごく楽しかった。
久しぶりに飲み過ぎて、ものすごくおしゃべりになって、彦島在住のKくんを帰れなくしてしまって、非常に申し訳なかったです。


来週の送別会は控えめに飲もうと思ってますが、この頭痛が治まったらきっと考えが変わります。

by liddell423 | 2011-09-03 22:02 | days