人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクらの時代 4/24

日曜日の早起きが苦手なワタシ。
今日は根性で起きてテレビをつける。

やっぱり早起きはするもんだ。
今日のゲストは松田龍平・瑛太・新井浩文。
松田龍平と瑛太は、昨日公開の「まほろ駅前多田便利軒」で共演してるけど、新井くんはなんで?と思っていたら、「青い春」があった。
あの時はまだ「EITA」だったなぁ。

どう見ても話が苦手そうな三人。
どうなるかと観ていたら、やっぱり話は噛み合なくなるし、あっちこっち飛ぶし・・・。
でも、それも味で、なかなか面白かった。
っぽいカンジ?

龍平くんより瑛太が年上で、でもふたりは子持ちで、一番年上は新井くんで独身で、もう32歳なんだ。


「まほろ〜」は、松田龍平と瑛太の競演も楽しみだけど、監督は南朋さんのお兄さんだし、親子共演だし、柄本佑くんとか出てるし、やっぱり観たいなぁ。
原作は三浦しをんさんね。

「GANTZ」も観たいし「プリンセス・トヨトミ」も観たいんだよなぁ。
行けるかなぁ。


「青い春」(tom's garden)へはここから

by liddell423 | 2011-04-25 00:10 | TV