スイートショップしげや

f0089775_2047667.jpg「ポス」で紹介されていたお店にnatsuと行ってきました。
藤松にある「しげや」というケーキ屋さんです。
いつの間に出来たんだろ?
入り口も店内も可愛らしいお店です。
「ポス」のクーポンを使えば「苺のデザート」にカフェラテが付いて500円!

f0089775_2047651.jpg
パイ生地の間には生クリームとスポンジとプリンとイチゴがはさんであって、コーヒーアイスにチョコまで付いてソースもかかってます。まさに女子のためのデザート。

半分おやじのtomにはちょっとつらかったです・・・。

「しげや」さんはかえる好きらしく、いろんなところにかえるがいます。
スプーンもかえるでした。
イマドキのお店ってカンジで、テーブルも椅子もトイレさえもナチュラルで可愛かったです。
カフェではランチもいただけます。
キッシュとクロワッサンサンドとサラダで600円。
+すると少しずつ高くなりますが、スープやデザートやドリンクが付けられます。
もちろん、美味しそうなケーキも焼き菓子もいっぱいありました。

お休みは月曜日。
駐車場も3台分くらいありましたよ。
[PR]

by liddell423 | 2011-03-08 20:47 | food