GANTZ

f0089775_010348.jpg

監督佐藤信介
出演二宮和也(玄野計)
松山ケンイチ(加藤勝)
吉高由里子(小島多恵)
本郷奏多(西丈一郎)
夏菜(岸本恵)

早退して観に行ったのに、気分が落ちる映画だった。

若い時なら、単純に「かっこいい」って思えたんだろうな。
生きるためとはいえ、訳もわからず相手を殺していく映画を、クールだとは思えない。
特に最初なんて、子どもなんだもの。

ニノの演じる玄野は、最初は嫌なヤツで途中から変わっていくのかな。
ケンイチくんは優しい男の役だった。
酔っぱらいを見捨てられなかったり、裸の女の子に上着をかけてあげたり、星人を殺すことにためらいを感じたり・・・。
それがあんなことになるとは。

面白い・・・!とは言えない映画だけど、予告を観ちゃうと次がやっぱり気になる。
[PR]

by liddell423 | 2011-02-17 00:23 | movies