ミユクラス会

f0089775_942993.jpg遊び好きのミユの今日はクラス会。
1年のクラスがとても仲が良かったので、クラス替えがあるということで、みんなで集まることにしたらしい。
ウエストで焼き肉食べ放題にしてもらって、カラオケに行くんだって。
イマドキの高校生はしっかりしてるねぇ。
母もむちゃくちゃしてたので言えませんが、パパとの約束の10時には帰ってきて欲しいなぁ。

午前中の部活を終え、シャワーしてめかし込んで出かけてました。
今日は寒いのに、キャミの上に重ね着した薄いワンピ。
Gジャンを羽織って、靴はこっそり買ったパンプスを履くつもりだったらしいけど、一緒に行く友達もブーツだったので、ブーツにしたようです。
ちぐはぐな気もするけど、それが今風なんでしょう。

10時5分前、とりあえず門限は守ってくれました。
カラオケには行かずにずっと喋っていたそうで、ジョイフルにでも行ったかな?
セブンの前に座って喋るのとかはやめて欲しいなぁ。

マサトが友達と出かけても、遅く帰っても、泊まりに行っても、何の心配もないんですが、イマドキ娘はちょっと心配・・・。
これからますます、母をハラハラさせてくれるんでしょう。
はぁ〜・・・・・。
[PR]

by liddell423 | 2006-03-29 23:45 | days