トップランナー 松山ケンイチ(後編)

f0089775_2374999.jpg

松ケンに対する質問とか、釣りその後とか。
「ノルウェーの森」に関することとか。

トラン・アン・ユン監督に
「この映画で、大恋愛を経験することになるよ。」
と言われたこととか。
そして「ひとつ大人になった。」
そうだ。

でも、最後に
「大人になってないですね。すいません!」

不器用に魚をさばいたり、質問の答を探したり、ケンイチくんは何にでも全力投球な気がする。
真面目に真摯に。

自分を色に例えるなら「グレー」だって。
好きな言葉は、ドラマの撮影中草薙くんが言っていた
「さ!集中!」
嫌いな言葉は「取材」
この言葉を聞くと逃げ出したくなるらしい。
子どもの頃は「腹黒かった。すぐ泣いていた。泣くとそれですむってわかってたから。」

この答えも、一年後には変わっているかもしれない。

でも、それが彼らしくて良いと思う。
f0089775_23281827.jpg

[PR]

by liddell423 | 2010-11-21 23:28 | TV