序奏/TSUKEMEN

f0089775_0212777.jpgMさんにCDお借りしました。

良いっす!

メジャーレーベルじゃないからか、「BASARA」の方が音は良いですけど、曲は、こっちの方が好きなのが集まってました。
オープニングいきなり「FF」だし。

アニメとかゲームとかって、なんかオタクっぽくって下に見られるけど、最近は有名な人も楽曲提供したりして、良い曲もいっぱいある。
こんな風に、クラシックと同じように扱ってもらえると、自分が認めてもらえたようでうれしくなります。

夕食を食べながら、masatoと聴いたんですけど、
「ボスキャラ戦が思い浮かぶなぁ」とか
「植松さんすげー」とか・・・。
何なのか「ハンガリー舞曲」にも反応してました。
なんかアニメで使われてたかな。
ピアソラの「リベルタンゴ」もヴァイオリン2台だとこんな感じになるんだ。
聴けば聴くほど、2台のヴァイオリンの音の違いがわかって、それもバトルでイイ感じになってます。

しばらくi-podはTSUKEMEN祭りですね。
[PR]

by liddell423 | 2010-11-21 00:17 | music