SPEC 戊(つちのえ)

f0089775_132336.jpgSPECのおかげでなぜか漢字の勉強を・・・。

今回、大森南朋さんご出演!!
録画です録画!

南朋さんの出演もうれしいですが、西原亜希ちゃんも好き。
そして今回、当麻の過去も。
あの左手が、そんな残酷なことになっていたとは・・・。
この辺りで、当麻は死を覚悟してるのかもしれないですな。
そして、瀬文さんとの信頼関係もUP。
今回は野々村係長もかっこ良かったですねぇ〜。

みなさんが「ケイゾク」を見ろ!とおっしゃるのでDVD「5」を借りてみました。
その時はそんなにわかんなかったのですが、TVで4話を見て納得。
こんなに似せて作ってたんですねぇ。
「ケイゾク」が大好きだった人は「SPEC」には不満があってもわかるかも。
でも、ワタシは「SPEC」のキャストが好きです。

F先生から「1話の廊下のシーンを見てみてね!」
と言われ、録画を見直しました。
ほんとだ。
部屋のプレートには見慣れた言葉がいっぱい!
ミショウの部屋の指名手配ポスターも、毎回変わってて楽しみです。
さすがに今回は続いてたので変わってませんが。

南朋さんかっこ良かったのに、あんなことになってしまうとは。
でも、次回もちょっとくらい出そうな気が。(希望的?)
「おつかれサマンサ」
・・・笑いました。
それにしても、武闘系の南朋さんと加瀬くんなんて、なかなか見れないですよね。

このドラマもオフィシャルブック出るかなあ。
[PR]

by liddell423 | 2010-11-14 12:15 | TV