エクリプス トワイライトサーガ

f0089775_8362559.jpg

監督 : デビッド・スレイド
原作 : ステファニー・メイヤー
出演 : ロバート・パティンソン 、 クリステン・スチュワート 、 テイラー・ロートナー、ブライス・ダラス・ハワード、ダコタ・ファニング、アシュリー・グリーン、ジャクソン・ラスボーン、ハイヴェル・サミュエル、ジョデル・フェルランド

前回
「私のために争わないで!」
で終わっていた物語は、ますますメロドラマに。
報われない感じのジェイコブだったけど、ひょっとしたらベラは彼のことも好きなのかも?
やっと会いに来たジェイコブのバイクに乗ろうとすると、思いっきり「にっこり」の彼。
思わずベラは「にやにやしないの」
あー、なんてかわいいんでしょ。
おおかみモードの時に、ベラにスリスリする彼も、子犬みたいでかわいい。
f0089775_1813089.jpg

でも今回は、新たな敵「新生者」が現れたりして、結構バトル系の映画になってる。
カレン一族とキラユーテ族、新生者、ヴィクトリアの戦いは迫力だし、かっこいい。
まあ、身体能力が超人だからね。
それに、過去の歴史とかも組み込まれてて、ワタシは今回の好きだな。

それにしても、吸血鬼は美形という設定とはいえ、きれいなお兄さんがいっぱい見れてしあわせ。
今度のメイン敵キャラ「ライリー」もきれいな顔だったねぇ。
吸血鬼にする時に、顔で判断するのかしら。
それとも、後天的に美形になるの?

子役さんもがんばってる。
前回はダコタ・ファニング登場だったけど、今回はジョデル・フェルランド登場。
どの映画でも怯えてるし、どの映画でもかわいそうなのよね。
「キングダム・ホスピタル」「ローズ・イン・タイドランド」「サイレント・ヒル」に出てます。
テイラー・ロートナーも子役さんだね。(やっと18歳)

三部作だと思ってたけど、小説も終わったようだし、まだ続くのかな。

ラブ・ストーリーは苦手だけど、結末が気になる!
[PR]

by liddell423 | 2010-11-11 08:40 | movies