Anty

f0089775_2317733.jpgパパに教えてもらったイタリアンのお店でlunchしようと探し回ったけど、遂に見つけられず。
meguにもらったパンフレットで気になっていたお店に。
狭い階段を上がった2階にある木の扉は、開けるのにちょっと勇気が必要だった。
(ドアノブはおおかみさんで、「PUSH」って書いてあるよ)

f0089775_2317717.jpg縦長の店内はお客さんが一杯で、四人掛けに座るのは気が引けてカウンターへ。
オーナーはT女史にとっても似ていた。
気さくな方で、常連のお客さんと同じように話し掛けてくれて、イギリスが大好きで年明けにはまた渡英するそうだ。
まあ、店内もイギリスって感じだったし、本格的なアフタヌーンティがいただけるお店らしいし。
カウンターの中のカップも、棚の上の磁器の人形たちも、syokoちゃんが好きそうだったなぁ。


f0089775_2317716.jpgキッシュのセットは1,250円。
ちょっと高いなぁとは思ったものの、キッシュは熱々でパイ生地はサクサクですっごくおいしかった。
薄味だから男性には物足りないかも。
隣に座った常連のご婦人は、このセットの後にケーキも食べてた。
それがこれもおいしそうなミルフィーユで、でもお腹いっぱいで食べれそうになくて我慢した。
今度はお茶しに、絶対行こう♪
[PR]

by liddell423 | 2010-10-16 23:17 | food