NEW PC

f0089775_23521319.jpg

2001年。
自分専用のパソコンが欲しくて、バイト代を貯めて買ったiBook。
シェルタイプ、色はブルーベリー、デスクトップの画像もいろいろ変えて、アイコンもごみ箱も変えて、フォントもいろいろ入れて…。
でも、HDDは6GBしかないしOSは9だしで、ネットでの対応がどんどん出来なくなってました。

2010年。
子どもの学費もいらなくなったし、MacBookの価格も安くなったので、思い切って新しいのを買いました。

MacBook Pro、13インチ。
HDDは250GBメモリは4GB。
OSは最新のMac OS X 10.6 スノーレパード。
DVD-RWなのでDVDを焼けるしSDカードスロットがあるので、携帯の画像も楽に移せます。
無線LANで、ネットもプリンターもコード無しで繋げるし、パソコンだけ持って動けるし夢のようです。
画像もめっちゃきれい。
トラックパッドの機能も楽しいです。

しばらくは他のことが出来そうにありません。
[PR]

by liddell423 | 2010-10-11 23:52 | days