人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君に届け

君に届け_f0089775_1892244.jpg
監督:熊澤尚人
原作:椎名軽穂
キャスト:
多部未華子 タベミカコ (黒沼爽子)
三浦春馬 ミウラハルマ (風早翔太)
蓮佛美沙子 レンブツミサコ (吉田千鶴)
桐谷美玲 キリタニミレイ (胡桃沢梅)
夏菜 ナツナ (矢野あかね)


三浦春馬くんがかっこいい・・・。


胡桃ちゃんが可愛い(せつない)。


期待が大きすぎたのか、やっぱりマンガ原作は・・・なのか、ちょっと残念な感じだった。
原作の雰囲気はあるし、エピソードも拾ってくれてるんだけど、縮めなきゃいけないからか、いろいろ変っていて違うお話みたいだった。
出会いのシーンから違うのが、原作大好きなワタシにはショック。
原作を先に読んじゃうとだめなのかなぁ。
「雷桜」もがっかりしちゃうかなぁ。

原作は爽子のお話で、それが風早のお話に、よりなっていたような気がする。
早い段階で告白するし。(付き合ってくださいとか言っちゃうし)
春馬くんファンにとってはうれしい映画だと思う。
可愛い顔とかかっこいいとことかいっぱい見れる。
声も良い声なんだなぁと気付いた。



「君に届け」はやっぱり原作が良いっす。

by liddell423 | 2010-10-01 18:09 | movies