君に届け/椎名軽穂

f0089775_1853255.jpg

miyuが買っていた本です。
いまどき珍しい、過激なシーンがまるでない、やわらかいラブ・ストーリー(青春物?)で、miyuが買ってくれるのを待ち焦がれてました。
いつものように、笑ったり泣いたりしながら読んでました。

その漫画が映画になりました。
9月25日公開です。

爽子は多部未華子ちゃんで、風早くんは三浦春馬くんです。
風早くんはカッコ良過ぎな気がしますが(予告を観たら声も渋いの)、多部みかちゃんは爽子いけるんじゃないでしょうか。
良いなぁ。
と思っていたら、なんと監督は熊澤尚人さんで主題歌はflumpoolじゃないですか!

観に行きたい!

おばさんが一人で行くのは恥ずかしいかなぁ…。(いや、エヴァンゲリオンは行きましたけどね)

予告映像もホームページも素敵なので、こちらからどうぞ。→「君に届け」映画サイト
[PR]

by liddell423 | 2010-08-20 18:53 | books