ソルト

f0089775_20524181.jpg
監督 : フィリップ・ノイス
脚本 : カート・ウィマー
出演 : アンジェリーナ・ジョリー 、 リーヴ・シュレイバー 、 キウェテル・イジョフォー 、 ダニエル・オルブリフスキー

「あなたはソルトに騙される」

いやー、騙されるって疑ってるから騙されなかったけどね。
一番いい人そうだから一番怪しいなぁ…って人が、やっぱりだったけどね。
スパイものだけど、今は冷戦時代じゃないから、悪者はロシアの一部の人たちなんだろうな。
謎解きの面白さってよりは、ソルトが自分の力で危機を脱していくのが面白かった。
ちっと男の人たち弱すぎって感じはしたけど。

女性がかっこいい映画は好き。

見に行って良かった。

監督さんの以前の作品を見ると、好きな映画が多かった。
「ボーン・コレクター」は大好きだし(クィーン・ラティファが死ななければもっと好き)、「セイント」も好き。
もちろんハリソン・フォードのシリーズも好き。(この映画でショーン・ビーンを見染めました)
最近の映画は知らないなぁ。


•輝く夜明けに向かって(2006)
•裸足の1500マイル(2002)
•愛の落日(2002)
•ボーン・コレクター(1999)
•セイント(1997)
•今そこにある危機(1994)
•硝子の塔(1993)
•パトリオット・ゲーム(1992)
[PR]

by liddell423 | 2010-08-16 21:08 | movies