JOKER

錦戸亮ちゃん出演の刑事ドラマです。
主演は堺雅人(この字だったっけ)さん。
あと、杏ちゃんも出ますが、この二人は苦手です。
でも、亮ちゃんがかわいいので観ます。

法律では裁けない犯罪者に鉄槌を下す…のが堺さんなんですが、すっごく善良そうに見えて実は…ってとこがはまってます。
合ってると思います。

亮ちゃんはチャラ男だけど、なかなかスゴイ鑑識さんで、配線マニアの彼には合ってる。
この人も、善良そうな悪人、はまるもんなぁ。

1話の犯人は細田よしひこくん。
きれいな顔の子なのに、「デトロイト・メタル・シティ」のジャギや「東京DOGS」でも犯人やってました。
「百鬼夜行抄」の律役とか、SRSのPVにも出てるのに・・・。

鑑識官の仲間にライダーアクターさん見つけました。
ディケイドの井上正大くん出てました。
なんか嬉しいです。

エンディングがリップスライムなのもうれしい。

JOKERホームページ
[PR]

by liddell423 | 2010-07-19 17:14 | TV