週末学童

f0089775_1929145.jpg

半年ぶりの学童保育の仕事でした。
新一年生ははじめましてだなぁと思いながら行きました。
今日は四人だけ、一年生もお兄ちゃんがいたので、妙に慣れた感じで、すぐに名前を呼んでくれました。
駐車場での鬼ごっこや公園でのキャッチボールは、歳なのでバテましたが、四人ですからねぇ、静かなもんです。

なぜかワタシに懐いてくれてる子が、お休みだったのにわざわざ会いに来てくれました。
うれしいですね。
どこをそんなに気に入ってくれたんでしょう。
まぁ、たまにしか行かないからかなぁ。

お腹も空いたし、もうバテバテ。
コンビニでご飯を買って、ビールを飲んで…。

またしばらく頑張る元気をもらいました。
[PR]

by liddell423 | 2010-05-29 19:29 | days