flumpool tour 2010

f0089775_05590.jpg

友達にチケットをいただき、flumpoolのLIVEに行ってきました。
初サンパレスです。
天神をうろうろしてから会場へ。
無事に着きました。

座席は前から10列目。
ほぼセンター。
隆太、真正面です。
近いです。
目が合ったとは言いませんが…。
最初っから立ちっぱなし。
「コーリング」は煽られるし、手拍子は止められないし、こんなに飛ばしてもつのかと思いました。
実は事前に「bridge」で読んで、今回のLIVEは予習済み。
「花になれ」や「LOVE2010」「Quvill」をやることは知ってたんですが、まさか「ハイドレンジア」をやるなんて、それも元気が歌うなんて。
幸せ過ぎます。
CDだとあまり好きじゃなかった「回転木馬」で手を振り回し(本当はタオルを回すのね)、「ハロー」で思いっきり叫び、歌わせていただきました。
「夏Dive」は一生振り付けで踊ったし。
こうして振り返ると、アルバムの曲ほとんどやってますね。
+「残像」や「流れ星」もやってくれたから、すっごい贅沢でした。
MCも面白かった(≧〜≦))
さすが大阪人。
誠司のドラムはかっこよかったし、元気は元気に動き回ってるし、スピーカーの上に乗ってるし、幸せな2時間半でした。
でも、肩痛い。
足痛い。
明日、仕事出来るかな…。
[PR]

by liddell423 | 2010-05-26 00:05 | music