特別なお祝い

f0089775_16382374.jpg

職場で唯一のお姉様のお祝いを企画女子としました。
特別なお祝いなので、ここは奮発して、ホテルニュー田川のバイキングへ。
バイキングなのに個室が取れたと聞いたときも「へぇ〜」と思いましたが。
このお部屋!
しかも、オーダーバイキングなので、二人の仲居さんが注文を取りに来てくれて、量のアドバイスもしてくれて、すごく感じが良かったです。
味も良かったです。
同じメニューでも居酒屋とは違いました。
盛り付けも上品で美しく
「ホテルだなぁ」
と思いました。
ビールはビール(発泡酒じゃない)が出たし、ワインや梅酒も美味しかったです。
次々と出てくる料理に、おしゃべりをする間もなかったけど、笑いの絶えない楽しい会になりました。
[PR]

by liddell423 | 2010-05-22 16:38 | food