アマルフィ 女神の報酬

f0089775_1833386.jpg
監督 : 西谷弘
原作 : 真保裕一
主題歌 : サラ・ブライトマン
出演 : 織田裕二 、 天海祐希 、 戸田恵梨香 、 佐藤浩市 、 サラ・ブライトマン 、 福山雅治

見る前に、マサトの酷評を聞いていたのが悪かったんだと思う。
せめて、劇場で見ていれば、風景の美しさに感動していたかも。

戸田恵梨香ちゃんはかわいかったけど、天海さんは看護師にもお母さんにも見えない。
天海さんは大好きなのに。
なんでアマルフィに行かなきゃいけないのかも、よくわかんなかった。
目的の為には手段を選ばないにしても、良くしてもらって、母子家庭ってわかってて、おまけに手術を控えてるって知ってる娘を利用するなんて考えられない。
それも、セキュリティー会社に入るためなんて、回りくどくない?

春とか秋の「スペシャルドラマ」って感じだった。
黒田さんは、もっといろいろ暗躍してる人なんだろうけど、そんな伏線とかも見えなかったし。
テレビで連続ものでやってくれるなら良いけど、映画第2弾はいらないんじゃないかな。

キャストが豪華なだけにもったいない。
[PR]

by liddell423 | 2010-05-17 18:20 | movies