VALENTINE'S DAY バレンタインデー

f0089775_18131343.jpg
監督
ゲイリー・マーシャル
出演
ジュリア・ロバーツ、アン・ハサウェイ、ジェシカ・アルバ、ジェニファー・ガーナー、アシュトン・カッチャー、シャーリー・マクレーン、ジェイミー・フォックス、キャシー・ベイツ、ジェシカ・ビール、ヘクター・エリゾンド、パトリック・デンプシー、クィーン・ラティファ、テイラー・ロートナー、エマ・ロバーツ他

超豪華なキャストによるバレンタインの一日のお話。
日本の女子の告白のための日とは違って、アメリカでは男子が愛する人に贈り物をする日なんだって。
郵便係や花屋さんは大変な一日らしい。

贈り物をもらえる女子は良いけど、この日予定のない子だってたくさん居るわけで、複雑な日でもある。

ぜんぜんバラバラに見える15人のメンバーが、どこかで繋がっていたり出会ったり。
悲しい結末もあるけれど、なんとなく丸く収まって、ちょっぴり涙を浮かべながら、幸せな気分で見終わることが出来ます。

tomのお目当ては、テイラー・ロートナーとアン・ハサウェイ、クィーン・ラティファ。
テイラーは相変わらずキュート。
走り幅跳びはこけてもかっこいいし、彼女を見送るエレベーターで、名残惜しそうにドアを止めるとこなんて、めっちゃかわいいです。
アンとクィーンははっちゃけてます。
アンの副業シーンは最高だし、彼女の変わりに電話を取るクィーンも良いです。

バレンタインに恋人と見るにふさわしい映画です。
もちろん、それ以外の日に一人で見ても、楽しいですよ。
[PR]

by liddell423 | 2010-05-06 18:32 | movies