おめでとうcake

f0089775_2311296.jpg

ナツの卒業式だからと、ミユがcakeを買ってきてくれました。
先輩のデコレーションだそうです。

tomのうちは、今年3人とも卒業です。
ナツは大阪が本社の会社のこちらの工場に、ミユは近いけど一人暮らししてケーキ屋さんに、それぞれ希望したところに就職が決まりました。
マサトは残念だったけど、3月から市の嘱託職員で働くことが決まり、働きながら来年の合格を目指します。
今まで、一日ジャージでごろごろしてたのに、早起きしてスーツで出勤。
また身長が伸びて189㎝になったそうで、親バカだけどカッコイイですよ。

ナツの卒業式は、きちんとしててなかなか良いお式でした。
泣くほどの感動はありませんでしたが、退場の時の吹奏楽部の演奏がいきものがかりの「エール」で、歌詞が浮かんできて、泣き顔の女の子たちを見たら、うるってきました。
教室でのお別れも、みんな仲良しで、先生大好きが伝わってきて、良いクラスで過ごすことが出来て良かったな、と思いました。
挨拶してくれた友だちも可愛かった。

担任の先生は、クラスのひとりひとりに手紙を書いてくれて、ナツのには
「落ち着いていて、回りを思いやる優しさを持っています。職場でも回りの人を和ませてあげてください」(たぶんこんな感じ…。)
いつも過大に評価していただき、ありがたいです。

うれしいな。
[PR]

by liddell423 | 2010-03-02 23:11 | food