人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッド・ウィル・ハンティング

グッド・ウィル・ハンティング_f0089775_181988.jpg
<監督>ガス・ヴァンサント
<出演>マット・デイモン、ベン・アフレック、ロビン・ウィリアムズ、ミニー・ドライヴァー

まだ無名のマット・デイモンとベン・アフレックが、自分たちの出演を条件に、脚本を持ち込んで映画に。
(多分そうだったと・・・・。)
ガス・ヴァンサントは好き。
「小説家を見つけたら」も「エレファント」も。
少年を描かせたら巧いよなぁ。
昔は好きじゃなかったミニー・ドライヴァーも(エラハリ顔で美人だと思えなかった)、今見ると良い役者さんなのがわかる。
かしこそう。
ベン・アフレックが
「10年後もここに居たら殺してやる!」
「お前と遊ぶより楽しみなのは、朝ドアを開ける前、お前が居ないかもしれないって思う10秒だ。」
ってセリフ良いなぁ。
コメディじゃない、抑えた演技のロビン・ウイリアムズも好き。
まだ若くてぴちぴちのマット・デイモンのさらさらの前髪が好きv
(こういう髪型が好きなのかも。。。今のkazuoちゃんの前髪が好き。内緒だけど。)

by liddell423 | 2010-02-22 18:16 | movies