日々の考え

F先生からコメントをいただいたので、早速立ち読みに行く。
つか、ハローディに傘を忘れたから、取りに行くついでだけど…。

「クウガ」を作ったスタッフ、キャストを
「信念を持って、大事に作品を作っている。」と絶賛していた。
「クウガ」はね、いろいろ考えさせられるストーリーだったし、きちんと終わらせてるし、ライダーファンが自慢できる作品だもんね。
そんなこと想いながら読んでたら、隣に人が。
何と高校の先輩!
久しぶり!
「ライダー好きなの?」
と聞かれて素直に
「はい!」
今さら変わり者を隠す必要もないし。
すると
「ダブルも好き?」
はい、好きですけど、なんで今のライダーを知ってるの?
聞けば、若手俳優を応援してたら、ライダーを勧められてハマっちゃったらしい。
「ディケイドのラストはなかったねー。」
「キバはパパの方がカッコイイよね〓」

もうすぐ50歳の会話じゃないな…。

でも、相変わらず若いお姉様の、若さの理由が見えた気がした。

ポケットに700円だけ入れてたので、吉田秋生の新刊が買えた。
Lucky♪
[PR]

by liddell423 | 2010-02-16 00:33 | days