今年もモモタロス

f0089775_13275876.jpg

二歳になったモモタロス、益々おしゃべりでわがままになりました。
大きなエビフライもしっぽと衣は完食。
なんで身の部分が食べかけかなあ…?!

寝起きでやって来たmomoは最初ずっと泣いてましたが、お散歩から帰って来るとすっかりご機嫌になり、最後はうちの子たちと大はしゃぎ。
ぐっすり寝られたでしょうか?
興奮しすぎで泣かなきゃ良いけど。

momoに携帯に付けてる「カブト」を見せると
「momoが好きな仮面ライダー!」
血でしょうか。
妹に聞くとmomoが好きなのは「ダブル」だそうですが。

「アンパンマン」の手遊びも「パンパンパン屋さん」の手遊びも気に入っていただけました。
「アンパンマン」は踊っていただきました。

そして、ごちそうさまの後なのに
「食べさせて」
の言葉に、ついご飯を食べさせてしまう叔母バカなのでした。(momoは炊き立て白ご飯が好き)

月末にまた会いますが、覚えててくれるかなぁ。
[PR]

by liddell423 | 2010-01-03 13:27 | momo