ラブファイト

f0089775_22191829.jpg

監督 : 成島出
原作 : まきの・えり
プロデュース・出演 : 大沢たかお
出演 : 林遣都 、 北乃きい 、 桜井幸子 、 波岡一喜

北乃きいちゃん好きなので。

弱虫の男の子と勝気な女の子。
ずっと守られていた男の子が、ボクシングと出会い強くなろうと練習を始める。

男の子を好きな娘がジムに入ってきたり、女の子もボクシングを始めたり、会長の過去と過去の恋愛があったり。
「ボクシングは喧嘩でもスポーツでもない。この世で一番美しい会話だ。」
この言葉を生かしたラストは好き。
きいちゃんの蹴りは、良い。

大沢たかおさんの登場のときの衣装が「ハンコック」みたいだった。
監督は「ミッドナイトイーグル」「クライマーズ・ハイ」を撮った人。
波岡さんはなかなか強くてカッコイイ役が来ないなぁ。
でも、このキャラは好き。
林遣都くんは、野球、飛び込み、ボクシング、駅伝となんでもこなすのね。

ファンモンのエンディング、良かったなぁ。
[PR]

by liddell423 | 2009-10-26 22:31 | movies