人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイブ・ザ・ラストダンス 2

監督:デヴィッド・ベトラルカ
出演:イザベラ・マイコ、コロンバス・ショート、ジャクリーン・ビセット、Ne-Yo

ジュリア・スタイルズ、ショーン・パトリック・トーマス主演の「サイブ・ザ・ラストダンス」の続編。
サラがジュリアードに合格してからのお話。
なので、メンバーは違うはずだけど、サラ役も違ってる。
今回はバレエシーンがメインだから、バレエが踊れる人にしたのかなぁ。
コロンバス・ショートやNe-Yoは「ストンプ・ザ・ヤード」にも出てたから、それを撮った監督かと思ったら違ってた。
コロンバス・ショートはダンサーの人だけど、今回は音楽家。
Ne-Yoはクラブのオーナー役。
でも、歌うシーンありVV

ストーリーは、バレリーナを目指してジュリアードに入学したサラがバレエとヒップホップの間で揺れ動く・・・という話。
遠恋のデレクは「束縛したくない」から、彼はいないことに。
そして新しい恋が始まる。
サラが違う人だから、別の物語のようなのでその辺に違和感はないけど。

どちらかを選ばず、どちらも選ぶ選択は好きだった。
音楽とダンスはもちろん好きv

サラ役のイザベラは「コヨーテ・アグリー」に出てたらしい。
これも女の子がかっこいい映画だったな。

by liddell423 | 2009-10-16 07:02 | movies