週末学童

f0089775_23521482.jpg

今日はたった四人。
少ないけど、いつも最後まで残るメンバーだし、F先生帰るとテンション変わるし。
危険なので、公園でたっぷり遊んでもらった。
でも、キャッチボールの相手をさせられて自分も疲れた(´△`)
ふたりでいっしょに投げるのはないと思うんだ。
疲れてたからか、F先生が帰っても、掃除を手伝ってくれたり、本棚を片付けてくれたり、いい子いい子(^_^)
そのあともビーダマンを見つけて大人しく遊んでくれたので、平和でした。
帰り間際、tenとu-caが叫びながら走り回ったのは、ちょっとだから許してあげよう。

帰りに携帯を飛ばしてしまい、買って二ヶ月で傷だらけ…。
ちょっとブルー(:_;)
[PR]

by liddell423 | 2009-10-03 23:52 | days