週末学童

連休だからか人数は少なめ。
こんなに良い天気なのに公園には行きたくないと言う。
後で体力待て余さないでね。

すっかりなめられているからか、いつもより過激なお子様たち。
髪をぐちゃぐちゃにするのは良いけど、抜けるほどはやりすぎよ。
学童のドアを開けて出て行くのも、今日はがつんとマジで怒った。
こんな日に、退屈をもてあます君たちはかわいそうだと思うけど、事故があるのはもっと困るのよ。
信頼してもらってるからね。

DVDでは退屈なu-caに本を読む。
「好きなの読むよ」
と言うと「学校のこわい話」を持ってきた。
つい、マジで恐く読む。
4話目の途中でお迎えが来た。
しまった。
もう暗いのにアタシひとりじゃん。
怖いじゃん。

携帯に入れたRADを聴きながら後片付け。
次からは恐い話を真剣に読むのはやめようと、心に誓った。
[PR]

by liddell423 | 2009-09-19 23:00 | days