The 焼肉ムービー プルコギ

監督 : グ・スーヨン
脚本 : 具光然
料理監修 : 服部幸應
出演 : 松田龍平 、 山田優 、 ARATA 、 田村高廣 、 桃井かおり 、 田口トモロヲ

「北九州がいっぱい出てるよ!」
とのお薦めで観てみました。
公開された時興味はあったものの、話としては面白くなさそうで、いまいち手が出なかった映画です。

ストーリーはやっぱりそんなに面白い!っと言うほどではないです。
でも、北九州市民は知ってる場所がたくさん出てくるのはうれしいと思う。
栄町商店街とかも出ましたもの。

それと、ホルモンがおいしそうに見えること。
いろんな人が出演してること。
それがうれしいかな。
ムッシュかまやつとか忍成修吾くんとか和田聡宏さんとか新田愛とか竹内力とか(焼肉バトルロワイヤルだったから?)山本譲二とか坂井真紀とか賠償美津子とか・・・そのほかにもワンシーンでいっぱい出てます。
探してください。
[PR]

by liddell423 | 2009-09-18 08:38 | movies