ICHI

f0089775_23253338.jpg

監督:曽利文彦
出演:綾瀬はるか 、大沢たかお 、中村獅童 、窪塚洋介 、柄本明 、竹内力 、利重剛 、佐田真由美 、横山めぐみ 、渡辺えり

綾瀬はるかはあまり好きじゃないんだけどなぁ。
wakaのお薦めだもの。

あまりしゃべらないのが良かったのかも。
不安そうな顔つきとか、動かない瞳とかがんばってた。(本当に見えない人ってかえって瞳が動いてるみたいだけど)
殺陣も彼女のが一番カッコ良かったなぁ。

窪塚くんってあんなに演技下手だっけか。
獅童さんは思いっきり気持ち悪かったなぁ。

子どもたちは「グロイ」って言うけど、血の飛び方もあんまりリアルじゃなくって、きれいなカンジになってたから、これは女の子向けの「座頭市」じゃないかな。

監督は「ピンポン」を撮った人。
窪塚くんと獅童さん出てたね。
[PR]

by liddell423 | 2009-09-13 23:39 | movies