益正

f0089775_11521466.jpg

ムーブフェスタの打ち上げで益正に行きました。
コレットの14階。
初めだったから行き方がわかんない(゜ω゜?)
どうやったら行けるの?(*_*)

14階に行けるエレベーターを見つけて、1分前にやっと到着。

お店は雰囲気も良いし、窓から見える夜景はゴージャス。
これはデートとか良さそうです。
料理は、お刺身とか美味しかったけどあとは普通かな。
飲み放題のメニューも少なくて、女子よりは男性向きかも。
生ビールのジョッキがないのが残念。
ワインも二杯目を頼んだらデキャンタできた。
飲むように見えたんだろうねf^_^;

でもいっぱいしゃべったし、満足の二時間でした。
[PR]

by liddell423 | 2009-08-30 11:52 | food