ボーイ・ミーツ・プサン

スタッフ
監督: 武正晴
脚本: 窪田信介
撮影: 鍋島淳裕
編集: 今井剛
録音: 坂上賢治
キャスト
柄本佑 、江口のりこ 、川村亜紀 、前田綾花 、光石研

オール釜山ロケで作られた映画。
「釜山国際映画祭」の時期に紹介ビデオを撮るために訪れたクリハラ。
言葉も解らず、通訳とは出会えず、釜山の街を彷徨っていると、ひとりの日本人女性に出会う。
風変わりな彼女と一緒に観光名所を巡る。
でも、彼女はただの旅行者ではなくて・・・。


佑ちゃんと江口さんのファンじゃなくても楽しんでくれるかな?
何の盛り上がりも無いよ。
でも、CD万引きして逃げちゃうトコとか(あとでお金払います)、ラブホのお風呂で寝るトコとか、ホテルのおばちゃんとのやり取りとか、通訳さんとの会えないっぷりとか、かわいい。

釜山の街をここで育った母さんに見せてあげよう。

柄本佑(タスク)くんは柄本明さんと角替和子さんの長男。
そっくりの時生くんは弟。
「美しい夏キリシマ」で主役デビューしたあとも、なぜか主演映画があったりする。
でも、「チェケラチョ」や「夜のピクニック」の友人役が好き。
「犯人に告ぐ」では連続殺人犯だったりする。
RANGEの「O2」のPVにも出てます。
ファブリーズのCMは時生くんです。
江口のりこさんは「時効警察」のサネイエさん。
一度インプットされると「あ!ここにも!!」って見つけてしまう女優さん。
「グーグーだって猫である」とか「あたしんちの男子」「ブラディ・マンディ」とか・・・。
いっぱいありすぎるので、こちらをどうぞ。
江口のりこプロフィール
[PR]

by liddell423 | 2009-08-12 10:58 | movies