今日の出来事

f0089775_152935.jpg

「仕事に行きたくないなぁ」とか思いながら、ぼんやり自転車をこいでいたらこけそうになった。
やばい!と思って自転車を放り出した。
自分は転ばずにすんだけど、自転車と水筒が負傷。
お弁当は何とか無事。

お土産にボールペンをもらった。
工務課の似顔絵入りの名刺が出来たので、みんなに一枚ずつもらった。
良く似ていてみんな可愛い。
うちの課は美人揃いv

ナツが疲れ果てて帰ってきた。
今日はクラスマッチ。
久しぶりのバスケ。
準優勝だったけど、負けたくない相手に負けたのが悔しかったらしい。
「ファンが増えた?」
「うん」
体育祭やバスケの試合でファンを増やしてくるなんて。
運動得意なナツがうらやましい。

プログラムの微調整して、寝よう。
[PR]

by liddell423 | 2009-07-16 01:05 | days