重力ピエロ

f0089775_023333.jpg
監督 : 森淳一
原作 : 伊坂幸太郎
出演 : 加瀬亮 、 岡田将生 、 小日向文世 、 吉高由里子 、 岡田義徳 、 鈴木京香 、 渡部篤郎

原作を読んでいるので、話の流れや結末はわかってしまっている。
だから、ミステリーにはならないんだけど。
パパが元気に登場したり、「夏子」さんがあんまり活躍しなかったり、原作とは少し違ってて、泉水も社会人じゃなくて大学院生だし。

でもね。
この映画の良さってストーリーってより、キャラクターなんだなと思った。
いいヤツの泉水もひとりでいっぱい抱えてる春も。
好きだからこの結末は哀しいんだと思う。
このまま、何も無かったことにはならないだろうし。

小日向さんや加瀬くんや岡田くんってやっぱり良いなぁ。
このキャストだから良い映画になった気がする。

満足♪

二階から落ちてきた春は、ちょっとビビって飛んだらしいけど、映像ではすっごくカッコ良かったv
[PR]

by liddell423 | 2009-05-28 00:10 | movies