一週間が始まる

金曜日。
「データに問題があれば電話します。」
と言われていたので、午前中はドキドキして過ごしました。

お昼休み。
校正のお礼を持って3階に上がり
「データがダメって言われたどうしよう。」
と言うと
「その気持ちわかります」
と企画の皆さん。
プロでさえどきどきするならしょうがないよね。
午後からも時々携帯をチェックしましたが、どうやら着信は無い様子。
どうか無事に印刷されますように。

プログラムは早めに取り掛かろうと、このときだけは思うのでした。


夜。
夕食を作っているとパパから電話。
sinちゃんと飲むので出てこないかとのこと。
sinちゃんkumiちゃん夫婦と久しぶりに飲みました。
以前はどこかの家に集まって飲んでたけど、みんな忙しくなって最近は集まることも無かったので、本当に久しぶり。
そこの店にはワタシも初めてだったので
「今日は本妻と一緒」
と紹介。
ところがマスターはkumiちゃんを嫁だと思ってたみたい。
そういえば、kumiちゃんはパパとsinちゃんはワタシとしゃべることが多いから、昔から時々間違われてた。
パパの嫁がワタシというのも、外での彼を見ている人は意外らしい。

最近ビールがおいしくなかったけど、今日はおいしいお酒でした。
[PR]

by liddell423 | 2009-05-19 00:34 | days