そもそもの原因はワタシにあるんですが・・・

今年も「ムーブフェスタ」に参加することが決まり、キャストも日程も決定しました。
連休前に原稿もいただいて、ざっと作ったものを校正してもらって、訂正箇所も連絡してもらって・・・。

連休中に作ればいいものを、このところずーっと胃の調子が悪く、気分もナーヴァスで
「明日がんばろう」
と思っているうちに、日にちが過ぎてしまいました。

これは間に合わなくなる!とあわてて取り掛かると、やっぱりフォントはゴシックのほうが良い気がして・・・。
フォントを替えると当然文字のバランスも変わってきて、スーパー校正Aさんに校正をお願いすると、いっぱい赤がついて帰ってきました。
バランスを調整して、Kさんに見てもらって、ムーブに確認してもらって、印刷屋さんに発注しようと思っていました。
そしたら、木曜日ムーブは休みで、金曜日は担当さんが午後出勤で、昼一で電話しようとしたらKAZUOちゃんに手伝い頼まれて、やっと電話したら
「場所の所に住所を入れてください」
そんなの説明会のときに言っといてよ。
仕事終わったら印刷屋さんに走ろうと思ってたのに・・・。
Aさんに住所入れる場所を見てもらって、印刷屋さんに何時まで開いてるか聞いて、仕事終わって作り直して、ムーブにファックスして、電話して了解もらって、データ作り直して、印刷屋さんに入稿して・・・。
「データの確認してもらえますか?」
というと
「それが、今日は担当が早く帰ったから・・・。不備があれば月曜日に連絡します。」

月曜日、どきどきしながら待つの・・・?

ちらしが必要な、土曜日には間に合わせてくれるという事でしたが、大丈夫なんでしょうか。

また、胃が痛くなってきました。


自分に甘い、ワタシが悪いんですけどね。
[PR]

by liddell423 | 2009-05-15 21:18 | days