つぐない

f0089775_182316.jpg
監督 : ジョー・ライト
原作 : イアン・マキューアン
出演 : キーラ・ナイトレイ 、 ジェイムズ・マカヴォイ 、 シーアシャ・ローナン 、 ロモーラ・ガライ 、 ヴァネッサ・レッドグレイヴ 、 ブレンダ・ブレッシン

「12歳以下のお子様が見るときには、保護者の適切な〜」の映画ですが、まさにその年齢に達してないのに見てしまったゆえの不幸です。
子どもとはいえ、好きな人がお姉ちゃんにやらしいことしてた!っていうのは、ショックも嫉妬もあるんじゃないかと。
後先考えずに嘘もついちゃうよねぇ。
でも、時代が時代だけにそれは「子どものささいないたずら」ではすまなくて、恋人たちの運命を狂わせてしまう。
「もしかして、ハッピーエンド?」
tomの期待はみごとに裏切られ、恋人たちは結ばれずに終わってしまいました。

お話はメロドラマなんだけど、映像がきれい!
すっごくきれい!
お城とか庭とか、海辺とか。

キーラ・ナイトレイがスレンダーで中性的なので、過激なラヴシーンもそんなにエロくないです。
ジェームズ・マカヴォイかわいいv
[PR]

by liddell423 | 2009-05-09 18:03 | movies