人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清塚信也ピアノリサイタル

清塚信也ピアノリサイタル_f0089775_18283187.jpg

松ケンの親友、清塚くんのリサイタルのちらしを、図書館で見つけました。
ひとりでは行けそうになかったので、Mさんに付き合ってもらいます。
ローソンにチケットを買いに行ったら、慣れないので違うコードをメモしてるわ入力は上手くいかないわで、指定席は一枚しかとれず、一枚は自由席に。
情けない…(;_;)

リサイタルの途中で寝ちゃわないかもちょっと心配。
でも演奏曲目に『月の光』が入ってるので楽しみです(≧∇≦)/


清塚信也:
1982年11月13日生まれ。桐朋学園女子高等学校音楽科(共学)を主席で卒業。
「のだめ~」の千秋真一や「神童」の和音の吹き替え演奏は彼によるもの。
映画にもちょこっと出演してます。
「ピクトアップ」の松ケントークには三回も登場しているので、tomにはおなじみの人。

by liddell423 | 2009-04-26 18:28