最低な週末。最低なあたし。

なかなかはかどらない仕事にイライラしてます。
こんな時は、すっとする映画を観るしかないと、DVDを借りることと夕食は皿うどんにしてビールだ!と、そんなこと考えながら帰ったら自転車を忘れました。

ジェームズ・マカヴォイとアンジーが出演している「WANTED」
人がいっぱい死ぬ不謹慎な映画ですが、好きです。
なのに、何度やってもコピーは上手く行かず・・・。

昨夜の失敗を引きずりながら起きてぼーっとしてたら
「お母さん。水嶋ヒロと綾香結婚するらしいよ!」
こういうのは、人に言われた方がショックが大きいです。
なぜか旦那まで話題にするし。
これは、会社に言ったら絶対言われる!
と思って覚悟していったら言われませんでした。
安心してたらabechに言われました。
そして、昼休みに大々的に話題に。
それほどショックではなかったです。
それより、なんで工務課女子の平均年齢を出したがるかなぁ。
平均をがーーーっと上げることがわかっているので、足される前に逃げました。

帰り真際、久々に切れそうになり、切れてもしょうがないのがわかってるので、仕事は途中で止めて帰りました。
これは「風葬の教室」をするしかないと。

嫌な気分のままでいたくないので、今夜はabechにいただいたワインを開けようと、ワインに合う夕食を。
ヨシムラでパンを買って、夕食はミートソースのスパゲティに。
ハーフボトルを1本空けて、程よく酔っぱらいに。


翌朝、コピーに成功し、スポーツ新聞を見ると水嶋ヒロの結婚の記事が。
何だかお似合いで、すごく幸せそうで、活動を休止して病気を直すことに専念する彼女に安心を与えるための結婚なら良いかなぁと。
でき婚だったらヤだなぁと思っていたので。


たっぷり寝て、本を読んで映画を観て。

ヤなやつを撃ち殺すのはまた今度にします。
[PR]

by liddell423 | 2009-04-04 06:40 | days