sachiko送別会

「sachikoは人気者だから」
と送別会に他の課の人も誘ったら、なんと30人も集まった。

sachikoは天然系の可愛い子で、入社当初は
「大丈夫?」
と思うこともあったけど、人に言わないだけでいっぱい悩みを抱えていて、それでも笑っているような優しい子。
ワタシなんか口が悪いから、傷つけたこともいっぱいあるだろうなぁ。
それでも、
「優しい、暖かい」
と言ってくれる彼女は、ワタシよりずっと人間ができているんだと思う。

仕事の戦力としても彼女がいないのは痛いけど、あのほんわかとした笑顔が無いのは本当に寂しい。
なんか癒されたもの・・・。

人がいっぱいいてゆっくり話すことはできなかったけど、この間のランチが「最後」って感じだったし、彼女が他の人といろいろ話せたならそれで良いし、
「今度sachikoとカラオケ行ったら絶対歌おう!」
と練習してた「花の名」もちゃんと歌えたからいいや。


さっちゃんに幸せがいっぱいおとずれますように。
[PR]

by liddell423 | 2009-03-08 23:16 | days