少年メリケンサック

f0089775_2331076.jpg

<監督・脚本>宮藤官九郎<出演>宮崎あおい/佐藤浩市/木村裕一/田口トモロヲ/ユースケサンタマリア/佐藤智仁/勝地涼

はっちゃけた宮崎あおいが見れる、汚くてバカバカしくて下品な映画。
初めっから佐藤浩市はゲロゲロ吐くし、キム兄にはウシの糞投げ付けられるし。
パンクバンドだからヘタだし、歌詞めちゃくちゃだし。
でも、笑える。
となりのおじさん、おばさんが笑ってたから遠慮せずに爆笑した。
笑わないと楽しめない映画。
たぶんDVDじゃダメ。
劇場で友だちと見るのがgood!

wakaが来れなくなったのでマサトに付き合ってもらった。
ガタック(仮面ライダー)の佐藤くん出てるし。
佐藤浩市さんの若いころの役と息子役。
不良っぷりが笑える。

パンクだからね。
メッセージも意味もなくてもパワフルでたまにカッコイイ。
観終わって、何だかハイテンションで元気になった。


「DMC」と似てるかな。
テルヤのモデルはガクトだろうか。
[PR]

by liddell423 | 2009-02-15 23:32 | movies