メイちゃんの執事

水嶋ヒロ熱も冷めかけていましたが、やっぱりかっこいいです。
あの声は良いよなぁw

お話は少女漫画ですから、「ないない」と思うことも多いですが、
「イケメン執事になぜこんなメンバー?!」
と思うほど、ライダーアクターさん多いです。
理人と剣人の兄弟はカブトと電王だし、イクサ(名護さんね。役者さんは加藤くんね)出てるし、姜さんも阿部くんもライダーにゲスト出演してるし・・・。

ライダーではないですが、四谷役の丸山さん、「NANA」のヤス役です。
坊主でサングラスじゃないとわかりません。
姜さんは2でレン役でしたね。

神田役の阿部進之介くんは「ラヴァーズ・キス」映画版のオオサカ(緒方)くんです。
長身、細身、短髪、メガネの神田はtom好みです。

イケメンを出しとけば視聴率が稼げる...というテレビ局の狙いにもろにハマってます。
[PR]

by liddell423 | 2009-02-12 22:09 | TV