マルチプライ②

f0089775_203867.jpg

見つけました(≧∇≦)/
リバーウォークの福家書店にありました。
映画雑誌の棚にに異彩を放って並んでました。
表紙がマットで、凝ったニスの使い方をしてるので、よく見るとクールです。
気になった人も多かったようで、表紙にくせがついてました。
ただ、買った人はいるのかどうか…(^^;)
記事としてはどうかなぁと思いますが、ビジュアル本と思えば面白いです。
登場人物にまとまりがない。
小泉今日子で始まり、塚本君、多部身華子ちゃん、宮崎あおいと続き、なぜか春一番とかウクレレエイジとかスチャダラパーとかもいるのだ。

値段も1000円と高め。

まずは立ち読みで…(・_*)\
[PR]

by liddell423 | 2009-01-27 20:38 | books