GOTH-映画

いただいた無料のチケットを使って「GOTH」を観てきた。
グロテスクな映像をどんな風にきれいに撮ってるか気になったのに、いくつかの話をまとめて新しい物語が作られていた。
「リストカット」は手首フェチの人の話なのに、死体を飾るのが目的で、手首は戦利品なんて、違わないかなー。
死体が芸術なら、パーツが欠けているのはワタシなら許せないけど…。
奏多くんと夜役の女の子が、イメージに合っていたのが救いだった。
喫茶店のマスターも長塚圭史でOK。
喫茶店の内装はもっとふつうでも良かったかな。

ふつうの人が怖い人なのが乙一の怖さだと思うから、喫茶店も神山くんも夜ちゃんも、もっと普通でよかったのにな。

神山君は
「ちょっとそこに寝てみてくれないかな」
とは言いそうにないけど、流れにたゆたう夜ちゃんの姿は良かった。
手首の傷がぱっくりはいらない・・・。
[PR]

by liddell423 | 2009-01-18 23:28 | movies