ナルニア- カスピアン王子の角笛

残念ながら劇場には見に行けなかった作品。
原作本をトモヤスに取られているので比べられませんが、こんな話だっけ?
相変わらず俳優さんたちは好みじゃありません。
カスピアンもそんなに良いかなぁ?

このお話ではエドがえらくお利口さんになってたイメージがありましたが、それはピーターがエラソーになってたからだっけ。
リーピチープにはもっと活躍して欲しかったなぁ。(映像になるとあんな可愛いカンジになっちゃうの?)
マサト的には、しっぽを失ったリーピチープに部下たちが同じようにしっぽを切ろうとするエピソードがきちんと入っていたから良いらしい。

ファンタジーの映画化って難しい。
[PR]

by liddell423 | 2009-01-01 11:42 | movies